Windows7発売 [パソコン]

以前より話題を呼んでいたウィンドウズ7(Windows7)が発売されました。

Vistaでおおきくこけてしまったマイクロソフトとしては失敗のできないところだったのでしょう。

前評判からすでに好調で、Vistaの失敗を一気に巻き返す勢いがありそうです。
まだ購入は検討していませんが、今後の評価次第で導入を考えないといけないですね。

ただ、家のパソコンは今Vistaで、それほど問題なく使用できています。
おそらくスペックが上がってきたため対応し得るようになったことが理由だと思いますが。

7の登場でネットブックがどう動きだすのか、
以前にも書いたとおり、そこに注目してみていきたいです。

個人的にはネット環境がもう少しなんとかなれば、と思っていますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が痛いつぶやきってどうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。